sga8512007-10-02

一昨日いとこの家に行ったら、パピヨン(犬の種類)が子供を産んでおりました
画像がそれ。こうやってみると、モグラかネズミと大差ありませんね
お母さんはまだ一才かそこらで、まだまだ遊びたい盛り。本当に子供が子供を産んだという感じであります


その日の晩は例の「にんにく屋」のあるショッピングモールへ友人数名と行ってまいりました
女性陣はブランド物やアロマ関係の雑貨に目を輝かせておりましたが、男二人は特にすることもなく、ぶらぶらと後をついていくだけ(笑)
でもまあ牛肉角煮ガーリックライス(またかよ)がおいしかったんで、それで十分満足です
後から来たNさん夫妻の赤ちゃんが大変可愛らしく、隣の席の若者たちにまで大好評でした


楽しい思いをした翌日、歯医者へ行ってきました
前から歯茎のある部分がよく腫れたりしてたんですが、どうも根っこの部分に菌が入ってしまった模様。んで、その治療をしてる最中、いらんことを思い出して精神的に不安定になってしまいました


?そういや昨日の夜中地震あったよな・・・ いままた地震が起きたらボク、どうなっちゃうんだろう・・・
?ゆうべ食べたガーリックライス、相当ニンニク利いてたっけ(ガーリック〜つーくらいだし)・・・ 先生ごめんなさい


治療には無心で臨みましょう


天元突破グレンラガン
最終回は『宝島』っぽかったですね
こういうENDもありだとは思います。でもね、ここまでやっちゃったら
「切なすぎる」
じゃないですかああああ!!
結局一話冒頭のシーンはなかったけれど、あれに出てきたのはシモンじゃなく、椰子の実をすすってたあの少年という解釈でよろしいか?


本店にパンダの落書き8回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/10/post_e6fc.html