一昨日の晩は友人たちとがぶがぶ飲んでおりました
マンガや映画の濃いい話をしたり聞いたりしてたんですが
気がついたら朝になっておりました(^^;)


帰リ道、酔いを完全に醒ますために電車を途中で降り、映画を一本観てきました。お題は『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』です
前作でうっかり超能力を身に付けてしまった四人組が、今度は宇宙からやってきた銀ギ裸ギンのサーファーと戦うことになります
印象はお子様向けの定番メニューという感じ。意外性・個性・テーマ性なんかはほとんどありません。でも自分はカレーもハンバーグも大好きなんで、相当楽しみました
まず寡黙で鏡面加工されたシルバーサーファーがめちゃかっこいい。あとネタバレになるんでくわしくはかきませんが、主人公が(ピー)した(ピー)が(ピー)に(ピー)するシーンや、宿敵ドゥームが(ピー)から(ピー)を(ピー)って(ピー)する場面などはあまりにキマリすぎていて鳥肌が立ちましたよ


そんなこんなで帰ってきたのが午後三時すぎくらい。ちょっと起きてブログのお返事など書いておりましたが、その直後頭の中で「ブツッ」という音がして意識を失いました。ほんで起きた時には仕事の時間になっていましたとさ。もう若くないんだし、あんまし無茶はするもんじゃないですね