時事ネタ 「やるなら今しかねえ」


☆お祝い
安倍内閣、一周年おめでとう」


☆残念
「麻生さんて、結局総理にはなれないみたいね」
「あっそう」


先日ある席でこのネタをかましたら、あたり一帯が瞬く間に真空に包まれました


仮面ライダー電王』#34
ピアノマン編後編。時の列車の乗客たちの謎が明らかに。こうなるともう、完全にメルヘンつーかファンタジー世界だなあ
久々の電車メカ総登場に燃えた


天元突破グレンラガン』#26
兄貴の言葉においらが泣いた。そういえば前に「後半復活してくる」とか書いたっけな・・・・
チョイ役程度なのかと思ったけど、えんえんとしゃべらされる上川隆也さんオツ。やってる役がよだれたらしたムンクというのがなんともまた
ほんでまだ、第1話冒頭とつながってないのよね・・・ とにもかくにもあと一
回!


『DARKER THAN BLACK』#23
こちらはラス前の前。物語を締める前に、舞台である異世界の東京に名残を惜しむような回


本店に『風林火山』のネタ記事14回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/09/post_1dac.html