sga8512007-09-21

昨日からポケミスつーかポッカリミスを幾つもやらかし、さすがに自分の間抜けさ加減に嫌気がさしてきた


ので、今から弱音を吐きます


もう・・・・ ダメだ・・・・!


こんな時ぼくはカレーを作ります
そう、涙もため息も、ルーと一緒に溶かし込んでしまえばいい!!


そしてできたカレーの味は ・・・・・む。なかなか。今までで最高じゃないか?
「悲しみをうまさに変えて」 うむ。いいフレーズだ


ぶっちゃけ何も工夫してないので、たぶんルーがよかったのでしょう。たしかスパイシーリッチブレンドだったかな(ウロ覚え)



ヒロイック・エイジ』#23
一話飛ばしてる間にカルキングが生き返ってた。ほんでノドス4人が手打ちしていた
惑星エリュシオンのヴィジュアルが素晴らしい
これで全員仲良しこよし・・・・かと思ったが、現実は厳しい。アニメだが
ロミオ×ジュリエット』#22だったかなー
ある意味ラスボス戦
「父を討ちます!」いまそのネタはやばいよー
マキュー塩くん、大金星でした


ニュースより「広島、佐々岡引退」 オツ


本店に映画バトンUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/09/53_2fb3.html