sga8512007-09-13

昨日のニュースから


☆「オシムジャパン、スイスに4−3で逆転勝ち」
☆「反町ジャパン、カタールを1−0で下し北京五輪最終予選をトップで通過」


どうやらわたしにまで「日本代表、だらしねえの」と言われてしまったことで、彼らのファイトにファイヤーがついてしまったらしい


だとしたら・・・・ この勝利は、オレさまのおかげだな!!


たわごとは置いといて、どっちの代表に誰がいるのかさっぱりわからないのがつらいところであります
ちなみに「なでしこジャパン」は英国に1−1で引き分けた模様


☆あべしゅしょう、たいじん


ええっ!! 阿部ちゃんってタイ人だったの!?


つまらんボケはおいといて


確かに力不足だったんだろうけど、総理大臣なんて誰もがやれるもんでもないし、周りにいろいろ足を引っ張られた(「子供を作る機械」とか「原爆しょうがない」とか「あなたはご飯でわたしはお寿司」とか)ことに関しては同情する
奥さんといつまでも仲良く


「健康上の理由も」
これ最近の流行なんでしょうか



天元突破グレンラガン』#24
あんなにしぶとかったグレン団のみなさんが次々と・・・(ノД`)。゜・
元ネタが『ザンボット3』であることを考えると、シモン以外誰も生きて帰れないような気がしてきた。あ3回!


本店に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の記事二回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/09/b_68e6.html