sga8512007-08-29

最近のニュースから
貧しい国からやってきて、瞬く間にその道のトップに登りつめ、外野の声など気にせずに、わがまま放題・好き放題にやってるように見えたのに・・・・
「実は前から落ち込みがちで」とはこれ一体どういうことなんでしょう


そうです。朝青龍のことです


マンガ『イブニング』誌の『○犬ロッキー』終了
『クロゴウ』がああいう終り方だっただけにロッキーもたぶん・・・と思っていたら・・・ ありがとう! 杉作先生! これで気持ちよく眠れます


ヒロイック・エイジ』ここ何話か
地球を奪還して調子付く人類軍は、銀の種族に対し反攻を試みるがケチョンケチョンの目にあう。一方エイジは最強のノドス(でも幼女)であるユティと対峙する
いままでいろいろ足をひっぱってくれたお兄様たちがお亡くなりに。いなくなったらなったで寂しいもんだな
DARKER THAN BLACK』#20
契約者にもココロはあるのでしょうか、という話
結末は予想できたが、泣けた。チビデブオヤジにも一度くらいはロマンスがあるもんだ


本店に『仮面ライダー響鬼』の記事三回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/08/post_4e37.html