sga8512007-08-24

二日遅れですが、甲子園の決勝はすごかったですね
わたし八回表までラジオで聞いていたんです。その時点では広陵が4−0でリード「こりゃ決まっただろ」と仕事にでかけたんですが、帰ってきたら佐賀北が見事に逆転してるじゃあーりませんか
それにしても、普通あそこで満塁ホームランとか出るか? 前日常葉菊川が似たような形であと一歩及ばなかっただけに、チャンスをものにした副島くんは本当にすごい。土壇場に来て満塁まで持ってったナインもすごい。しかも特待生のいない公立高校
今年は昨年のような大スターはいませんでしたが、内容的には全く劣っていなかったと思います
記録的な猛暑の中、熱戦を繰り広げた球児たちに、ココロからの敬意を表します


あと来週タイに渡るねーちゃんが帰省しているので、共通の友人らとともに花火を見に行って来ました。途中雨がポツポツ降ってくる場面もありましたが、概ね晴れていて、コンディションはそれほど悪くなかったです
花火を見ながら飲むビールって、またオツなもの・・・と言いたいところですが、「あんたは運転手」と命令され、わたしはその場では飲めませんでした
非情なり、わが姉
冷たい仕打ちに打ちのめされたわたしは、お家に帰ってから自棄酒をあおったのでした。しくしく