sga8512007-08-21

海水浴場がバイクで五分という恵まれた環境にいながら、ここ二・三年海に漬かってませんでした
でも今日はあまりに暑いので(でぶ我慢は?)、午前中時間が空いてたこともあって、久しぶりに行ってきましたよ。海水浴。もちろん一人で
何をするでもなく、ラッコのように仰向けになって40分ばかりひたすらぷかぷか浮いておりました。けっこう気持ちよかったです
周りから「謎のクラゲ男」と怪しまれていたかもしれません
画像は少し前に撮った、その辺の朝の画像


高校野球準決勝
第一試合はわが県代表の常葉菊川と広島は広陵高校の対戦
試合はずっと広陵が優勢。九回表、4−1でツーアウト取られたとき、わたしは「もうダメだろ」と思いました
ところが菊川ナインはそこからヒットを連発し、なんと一点差までつめよったのです
結局あと一歩及ばず、決勝には進めませんでしたが、彼らから「最後まで諦めない」ということを教わった気がします。猛暑の中、本当にお疲れさんでした


ロミオ×ジュリエット#17・・・か?
革命の直前だというのにシェイクスピアの三文芝居に付き合わされる面々
こんな目立つことやったらそれこそ一網打尽にならんか? まあ考えがあるんだろうけど