一昨日、昨日と弟の嫁が実家にきていて、一緒にバーべキューなどしていました
式の時もおもったけれど、年の割りにずいぶんしっかりしたお嬢さんです
「義兄さんって、面白い方ですね」
そう言われて、サービスだとわかってるのに、つい顔がほころんでしまうワタシ


妹萌え」とは、こういうことかーっ!!


海外に転勤となった弟は、来週にはアメリカへ旅立ちます。最低でも六年間は向うで務めなくてはならないとか
せっかく妹ができたと思ったのに・・・ あーあ


仮面ライダー電王』#27
まだ続いてた劇場版連動エピソード
ここまでくるとちょっとアコギよねー
そして「クライマックスフォーム」登場となる#28


「泣けるデ!」
以上


天元突破グレンラガン』#20
主役キャラ&メカがお休みということで、脇がいろいろがんばった回
前から落ちぶれていい感じだったヴィラルはともかく、ウザかっただけのキタンがめちゃくちゃ光り輝いておりました


風林火山』#32
村上さんちへのリベンジなるかと思いきや、ものの見事に大惨敗。泣けるデ!
その間カンスケはほぼ監禁状態。主君のことを味噌クソに言われてカチンとくる気持ちはわかるが、そこはこらえよう


あとNHKSPドラマ『鬼太郎が見た玉砕』も見ました
わたしの友人のKくん(4歳)は鬼太郎が大好きです
上から無理矢理「死ね」と言われて、片腕まで吹っ飛ばされて
それでもあんなにひょうひょうとした漫画を描き、今の子供たちまで虜にしてしまう水木先生。本当にすごい人です
ぜひ妖怪らしく、100まで生きてください


本店に合コン未遂話UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/08/51_9a4c.html