sga8512007-08-10

すでに話題に乗り遅れた感がありますが
日本ハムダルビッシュ投手と、タレントのサエコさんという方がご婚約されたそうで
わたしもひとつお祝いのポエムを考えてみました



ミルク色の夜明け 
すすんでくまっすぐな道

忘れないよ この道を
ダルビッシュと歩いた

空に続く道を



はい! つまりませんね!


つまんない話をもう一個
昼頃に無言電話らしきものが三回続けてかかってきました
「このオレ様の才能と美貌と人望をねたんだどっかのどいつが・・・」
と怒りを燃やしていましたが、
あとで声がきこえなかったのは、電話線のジャックが半分抜けかけていたから、ということがわかりました


うーん、あれ、一体誰からの電話だったんだろ
ま、いいや


仮面ライダー電王VSしん王』
電王とクレヨンしんちゃんのコラボ
こういう企画は大抵ぎこちなくなるものと相場が決まっているが、佐藤くんのアテレコが上手だったせいか、それほど気恥ずかしさは感じなかった
『地球へ・・・』#17
ナスカ編終了。いろいろお亡くなりになられました。特にソルジャー・ブルー
それでも旧作にくらべれば、かなりねばりました


本店にブラッド・バードのアニメ映画『アイアン・ジャイアント』の記事(完全ネタバレ)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/08/post_0853.html