sga8512007-07-15

昨日は台風が接近する中、名古屋へ弟の結婚式に行ってまいりました
「名古屋の結婚式」というと普通はそれは立派なものらしいですが、ウチの弟のそれは大変シンプルもいいとこで、出席者も30名程度
嫁さんもそれで文句も何も言わなかったとのこと。初めて拝見しましたが、大変慎ましやかな、しっかりしてそうなお嬢さんでした
画像は調子こいてボサノバを演奏する新郎
彼らは来月にも北米はダラスで新生活を送る予定。ちなみにそこもハリケーンがよく通るところなんだそうです


弟が幸せの絶頂を味わった翌日、兄貴は雨嵐にまみれながらお外で仕事をしておりました(笑)
でも今回の台風、「最強」「最強」言う割りにそんなに大したもんでもありませんでしたね。「最強? ふふん、笑わせるなー!!」と無意味に張り切って業務をこなしました。途中激しく降ったときもありましたが、火照った体には丁度よい冷却水でした
で、家に帰った途端バク睡
名古屋に泊まった両親は、案の定新幹線が泊まってしまい、大幅に帰りが遅れましたとさ


獣拳戦隊ゲキレンジャー
初めて見ました。ちょうど中盤ヤマ場の前編だったらしい。普通にスポ根してました
仮面ライダー電王』#24
白鳥王子というか薄幸王子ジークのジーちゃん退場エピソード
今回も取り調べの場面とかハナパンチ二連発とか、いろいろ笑わせてもらいました
悪さにしないにせよ、イマジンを過去に送り込んじゃっていいのかなあ、と思ったけど、ま、いっか
天元突破グレンラガン』#16
総集編。よくある「まとめ劇場版」みたいでした
『地球へ・・・』#15
鈴木カリーナご逝去。ご愁傷様
あと寝たきりだったおじいちゃんが久しぶりに目を覚ます


風林火山』#28
武田晴信VS村上義清。いままでで一番大規模な合戦シーンではなかろうか
こちらではガッキーが壮絶な最期。少し「酔ってるなあ」とも思いましたが、気合入ってました。千葉ちゃんはこれで役者人生は「燃え尽きた」とおしゃったらしい
ただガッキーに関してはこのころ「おごりが目立っていた」という証言もあり。だとしたら手柄に先走って自滅したことになるわけですが・・・まあその辺は解釈の違いってことで
そうそう、甘利さんもいろいろたくらんでたけど、結局返り討ちになられました。結局このひととカンスケって、和解したのかしら


本店に『仮面ライダー電王』の記事二回目UP
イマジンたちの性格分析など
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/07/post_7edc.html