朝日を受けてキラキラ輝きながら流れ落ちる自分の尿を見て
「美しい」
と思ってしまいました


こんな自分、少し異常でしょうか


午前中、バイクで走っていたら、堂々と道路を横断するおサルのご一行に出くわしました。ざっとみたところ、十五匹くらい。サルなんて別に珍しくもないこの町ですが、こんだけ間近に大勢固まっているところを見ると、さすがに身がすくみました
ここはサファリパークか? サファリパークなのか?


この町、少しおかしいと思います


夜、病院に勤めている友人から電話あり。さっきまで残業していたとのこと
「こんなに日本の医療に尽くしているオレが、とてもかっこいいと日記に書いておいてくれ」と頼まれたので、一応書いておきます


こういう日記も、なんか変ではないでしょうか


ロミオ×ジュリエット』#10
自分の無力を思い知り落ち込む二人。しかしお互いの顔を見た途端、そんな気分はあさっての方へ
そして例の「あなたはどうして・・・」のセリフが炸裂。やっぱ恥ずかしいな(笑) 原典ではこういう意味ではないと思うんやけど
モンタギュー氏の「ロミオ、お前もなのか」に独裁者の孤独を見た