俳優の石立鉄男さんが亡くなられました
わたしが子供のころはまだまだメジャーな人でしたが、もう少し若い方になると「だれ?」となるかもしれませんね
「わーかめ好き好きぴちぴち〜」という「わかめラーメン」のCMが特に印象に残っています


その石立さん、亡くなってからようやく知ったのですが、経営していた雀荘がうちの事務所のすぐそばにあり、自宅は私が仕事でいつも回っているところのすぐそばにあったとか
恐らくかなりの確率でどこかですれちがっていると思います。「若いときと比べて風貌変っちゃってたから(BY主任)」わかんなかったんでしょうけど、もっとよく注意力を働かせておけば・・・・と悔やまれたりするのでした


ラブ☆コン』#9
海坊主の若かりしころの恋話に感動
わたしの高校は男女でクラスが別々だったので、とってもむさくるしい修学旅行でありました
『地球へ・・・』#9
キー坊編第一部完。いけすかないガキであったが、こうなってみるとシロエくんも気の毒であった。彼を殺めてしまったキー坊の心に、新たな感情が芽生えるのか。それともさらに冷徹になるのか
終了直後に新ガンダムの発表あり


本店に「へっぽこ料理教室」UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/06/48_9595.html