んがー 雨の中仕事した日ってのは、酒が回るのが早いのー ひっく


今日のニュースから二つ
「ワトソン博士、自分のゲノム公開」
http://www.asahi.com/science/update/0529/TKY200705290419.html
我々が知りたいのは、むしろホームズの遺伝子ではないかと思うのだが


「野生のヒョウ押さえ込む イスラエルの49歳の男性」
静岡新聞夕刊より。問題のヒョウは弱っていたそうですが、それにしてもヒョウをねえ・・・ しかも49歳のおじさんがねえ・・・ 人間やればできるもんですな


ロミオ×ジュリエット#7
前半のヤマ場、かな。花祭りといったら、日本では御釈迦さんの誕生日なんだが
とりあえずお姫様の下に三銃士がそろった模様。それにひきかえロミ夫のほうにはろくな人材がおらんのう


ヒロイック・エイジ#9
カルキノス戦終了。こちらも一区切り
このアニメ、どうもイマイチのり切れないものを感じるのだが、今日の回はそれなりに感動したので、もう少しつきあってみることにする


本店に『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/05/post_4dd6.html