sga8512007-05-27

あつのようになつい一日でした
なんだかビーチから呼ばれている気がする
(たぶん勘ちGUY)


良太郎を気遣うイマジンどもが微笑ましい
仮面ライダー電王』#18
モモタロスもすっかりいい子ちゃんになっちゃったねえ
まあそれもようがす
すげーやる気のない「おれ、さんじょう」と、あぐらかきながらのアクションがよかったでがんす
ちなみに劇場版のタイトルは「俺、誕生!」だそうで・・・ やる気満々ですね
ラストでキリヤくんと矢車さんに再会。性格変ってませんね


天元突破グレンラガン』#9
作画監督日野日出志・・・・ ではないよな
今週は「耐える回」ということで
ロボットがゲロを吐くシーンを初めて見ました。これもまた『あしたのジョー』へのオマージュなのか
あとオープニングの見事な差し替えっぷりに感動しました


風林火山』#21
「そやつに女のことがわかるとは思えん」
かばってるつもりなんだろうが、トドメさしてるぞ
「あの方のことが愛しくてたまらないのです!」
いやあ、男は顔じゃないね
いいとしこいて若い女にトチ狂うカンスケが、いたましくもあり痛々しくもあり


画像は巨大ネコ怪獣から必死で逃げている子ペンギン
イキロ!