風林火山』#19

あっちへ行っては怒られ、こっちへ行ってはなじられ・・・ さすがにカンスケが気の毒。大河史上、ここまで女子にもてない主人公がいただろうか(いや、いない)
ただ最後の方でようやっと主君からフォローが入ったので、少しは好感度があがったかも
今回の教訓:ナンパに手間ひまを惜しんではならない


ラブ☆コン』#7
オレはこれと大体似たような経験をしたことがあるな・・・
もちろん相手にされない方でorz


『地球へ・・・』#7
こちらも女心のわからぬニブちんのお話でした
前回からさりげなく4年経っているところがすごい
その間にシロエくんはずいぶん可愛げのない子になったものだ
キー坊の最後のパンチにはスカッとしただます。でもシロもなんか嬉しそうだった


GANTZ』総集編第3巻読了
当初の厭世ぶりはどこへやら、すっかりヒューマニストになってしまったクロちゃんと、鈴木のおやっさんのやり取りがなんとも微笑ましい
4巻が出るのはまだ当分先だろうから・・・ どうしよう。続き買ってしまおうか


本店に小説『バッテリーⅥ』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/05/post_9cd0.html