sga8512007-05-09

なんか・・・・ 急に夏になってませんか!?
あまりに暑いのでかねてより懸案だった二つの計画を実行に移しました


1.コタツをしまう
まだ出してあったんか・・・ イヤン! 恥ずかしい!


2.散髪に行く
そこでちょっと驚いたことが
わたしは担当してくれた子と映画の話なんぞしていたのですが
お客さんにもう一人高齢の男性の方がいらっしゃいまして
その方が出て行かれた途端、店長がポツリ
「SGAくん、あのひとバカ○ンのパパなんだよ」
「え? どういう意味ですか?」
「だからバ○ボンのパパの声優さんなんだよ」
「ええええええ!! なんでもっと早く言ってくれないんですか!」
「いやあ、顔あんまり知られたくないみたいだからさ」
こんなことならお顔をもっとじっくり見ておくべきでした
でもちょこちょこ漏れてきた話声は、あまりバカ○ンパパという感じじゃなかったなあ。意識して聞いていれば、それなりにわかったかもしれないけど


ロミオ×ジュリエット#4
わかっちゃいるけどこっ恥ずかしい展開でした
多少みなりが変っているとはいえ、あんだけ至近距離から見て正体に気づかないロミ夫くんは、眼科に行ったほうがいいと思う
焚き火を挟んでお互いを見つめる男女・・・・ これの元祖って、やっぱり三島由紀夫の『潮騒』なんでしょうか
今週の小ネタ:「お気に召すまま」「花の名前なんて・・・」
先週は「シャイロックという商人が・・・」なんてのがありましたな


ヒロイック・エイジ#6
なぞの時間延長で十分切れてた(涙) まあ深夜アニメにはありがちなことですが・・・・ 『ギルガメッシュ』『ヒートガイジェイ』もひどかったな
んなわけで宇宙船でみんなほのぼのしてる場面しか見てない。そのあとインド人が一休さんをつれて、リターンマッチをしかけたようだが


今日のニュース
ツシマヤマネコ対馬南部下島で、23年ぶりに確認」
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/env/news/20070509ddm001040002000c.html
「古代ユダヤ王国・ヘロデ王の墓を発見」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070508i514.htm
なんにせよ、いろいろ見つかるのはいいことです


本店に映画『スパイダーマン3』の紹介編UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/05/post_bc31.html
画像は暑さで伸びてるニョロリン