sga8512007-05-02

昼に成り行きで小じゃれたレストランに入りました
そこで生まれて初めて「ビーフストロガノフ」という料理を食べました
どういうものか説明するのは非常に難しいので「けっこううまかった」とだけ書いておきます


さて、四月に見た映画をざっと振り返ってみます
☆『デジャヴ』(エンターティメント)・・・・標準よりややいい感じの○
☆『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(マジメ)・・・・極めて標準的な○
☆『ブラッド・ダイヤモンド』(マジメ)・・・・かなり◎に近い感じの○
☆『バッテリー』(マジメ)・・・・ギリギリで◎
☆『バベル』(アート)・・・・×にけっこう近い△


どうしたんだ! マジメな映画ばっかり見てるじゃないか! こんなんでいいのか!(バカ映画ファンとして)
幸い今月は『クモ3』に『海賊3』の二大バカ大作が公開されますので、それらで本来の自分を取り戻そうと思います
本店でのレビューは以下の通り
『前に見た感じ』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_ade7.html
『東京塔 母と私と、時々、父』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_e856.html
『血の金剛石』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/cc_ad44.html
『蓄電池』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_28fc.html
『重量挙げ』
近日公開予定


ヒロイック・エイジ』#5
とりあえずとばっちりを食った惑星が消滅しなくてよかった
初めて主人公と互角に戦える怪獣が登場する。が、手を抜いていたらしく、どうもまったりした試合になってしまった
そして、犬と猿との間にようやくほのかな友情が芽生える


本店に映画『スパイダーマン2』(あくまで『2』)の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/05/post_85e2.html