連休に入ったようですが、わたしは特にこれといった予定はございません
映画観にいったり、友人と会ったりするくらい
だって中途半端に仕事あるし、どこ行ったって混んでるし、金無いし
ようするに、「愚痴」だ!


失礼しました


仮面ライダー電王』#14
モモ・ウラ・キンがわだかまりを捨て友情で結ばれるシーンに、笑いが止まらなかったオレ惨状
戦闘シーンで浮かんだ言葉「ドラゴンヘッド」「線路は続くよどこまでも」
リュウタロスにあてはまる大罪はやはり「貪欲」のようだ。となるとライダーに憑くイマジンはあと三体?


天元突破グレンラガン』#5
絵のレベルが元に戻ったが、色が落ちていた。アニメ作るのって大変ですね
盲信を批判しつつも信仰自体は否定しない。公平な視点だと思いました
26話4部構成とのことですが、均等にいくなら第一部はあと1,2話か


風林火山』#17
カンスケがわざと誤解されたがってるように見えるのはわたしだけでしょうか。きっと姫にひどい言葉を投げつけられると、えもいわれぬ快感が体をかけめぐるのでしょう。無理もない
あと桜井幸子が久々に野島伸司ドラマみたいになってた