観たものの感想というか印象というか


DARKER THAN BLACK』#4
女子高生編後編 先のエピソードに比べるとただ欝になるばかりで、「哀愁」面が弱かったかな・・・ 李さんは感情を捨て去ったようにみえて、まだまだ情に弱いようだ


ラブ☆コン』#4
やっと季節がリアルにおいつきましたね・・・
今回のヒット:インチキSLAM DANK
全開に増して恥ずかしい内容だったので、夕刊読みながら観てました


『地球へ・・・』#4
ソルジャー・ブルーの壮絶な過去が語られる。旧劇場版ではこの辺はなかったので、わたしとしては十ウン年ぶりに謎が明らかになったことになる
ブルー先生の体当たりに授業で、ちょっと素直になったジョミーくん。しかしクラスのみんなと打ち解けるにはもうちょっと時間が必要なようだ


映画『スパイダーマン
がんばって三分の一ほど観ました。この時点でまだグリーンゴブリンはおろかスパイダーマンのコスチュームも未登場なんだけど、気にならないのは脚本の妙か。いよいよ明々後日「3」公開


本店に映画版『バッテリー』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_28fc.html