sga8512007-04-18

昨日アメリカのことをやんわり批判してたら日本でもこんな事件が起きてました
http://www.yomiuri.co.jp/election/local2007/news/20070418it01.htm
もう皆さんご存知とは思いますが
長崎市では十四年前にも市長が撃たれた事件があったそうですね。怖い符号です
実はうちの市にも全国レベルの組織の総本部があるんですけど、市もなあなあで付き合ってるせいか、特に不穏な気配はありません、いいんだか悪いんだか


『ヒロイックエイジ』#3
ようやく各種族の力関係が説明されてわかりやすくなった。偶然『地球へ・・・』や『電王』とかぶってしまったのは辛いところだろうな
ポチ隊長の落ち込みぶりが気になる


よつばと!』5巻読了
よつばを圧倒する最強の敵ヤンダ登場。あさぎ姉さんとの最強対決が待たれる
カップラーメンは週一回しかたべちゃいけないんだぞ!」 どこの家も一緒だな(笑)


今週の『さよなら絶望先生
テーマは「三すくみ」 これ、けっこう考えるのむずかしいのよね・・・ かなり苦しいのもあるが、一応こんだけ考えた久米田先生に絶望、じゃなくて脱帽
わたしが考えた三すくみは「祖父母・親・子」あるいは「親・子・孫」
これ、たぶん出てなかったとおもうんだけど


本店に『仮面ライダー電王』の記事一回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_c82d.html