sga8512007-04-14

さっきまで友人とファミレスでだべっていた
珍しく合コンに誘われる。「西原理恵子似の女の子も来るぞ!」と言われたが・・・ うーん(^^;)


昨日のニュースから

酔ってタイ国王の肖像画に、スプレーを噴射し、当局に捕まったスイス人男性がいたそうです
当初は懲役10年という判決でしたが、結局国王の恩赦で国外退去になる模様。落書きで懲役十年というのも怖いけど、それがあっさり撤回されてしまうあたり、タイの刑法というのも大概いい加減です


見たもの感想
DARKER THAN BLACK』#2
なんなんでしょう。このけだるさは・・・ 古のフィルムノワールか、ATG作品みたい
オヤジっぽくしゃべる黒猫タンがいい。ナイスアイデア


風林火山』#14
小日向さんに出し抜かれる武田軍。ひとのよさそうな顔して食えないおじさんです
それにしても高野さんから聞いてはいたけど、なんですかこの婦女子が喜びそうなシチュエーション(男同士で温泉旅行)は。そりゃ正妻もヤキモチやくわな
最後に例の長ったらしい旗が登場


ラブ★コン』#2
秦太さまオススメ。オール阪神巨人というか、宮川大助・花子というか
元気があっていいんじゃないでしょうか。それにしても「海坊主」ってこれどんなアーティストよ?


『地球へ・・・・』#2
恐るべき真実を知らされ動揺しまくる主人公。ベタな展開であったけど、ついついひきこまれてしまった。期待値も大幅にUP


本店にくだらねーパンダマンガ4回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_cd9d.html