sga8512007-04-13

そろそろ夜もふけて参りました。山奥におられる方、これから向かう方は、ジェイソンの襲撃にくれぐれもご注意ください。
そういえば、わたしの知り合いには6月6日生まれの方が一人いらっしゃいますが、別段ダミアンでもなんでもありません


海の向うの怪物つながりで
イチロー・松井のイチ松対決は、ダイスケちゃんの方に軍配があがったようです、が。五回にイチローを抑えた直後にヒットを浴び、終ってみれば負け投手。城島にも打たれてますね。「勝負に勝って試合に負けた」とは、こういうことを言うのでしょうか。
しかしここは天下のレッドソックスを相手に、見事零点に抑えた相手投手を誉めるべきでしょう。名前は・・・あれ? 出てたっけ?


昨日は久しぶりに『ベルセルク』『GANTZ』の続きが読めました。少し前のヤングアニマルに「これから毎号掲載というわけにはいきませんが」、とあったけど、例え無理だとわかっていても「毎週掲載!」くらいの意気込みでいかんかい!
それにひきかえ井上くん(『バガボンド』)は、最近マジメに出席してて先生嬉しいぞ! この調子で卒業(完結)までがんばろう!(油断できん・・・)


画像は初めて作った(北海道)ホワイトカレー。シチューとどう違うのかというと・・・ 「微妙に辛い」ということくらいかなあ。もちろん「13日の金曜日」とは何の関係もありません。
本店に伝奇小説『太子暗黒伝 壱 厩戸皇子篇』のレビューUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_c406.html


追記:上の文中に一箇所誤りがあります。暇な方は探してみてください
(み○しぃで言われて気がついた・・・ とほほ)