漫画家西原理恵子さんの(一旦別れて復縁した)ダンナの鴨志田穰さんが亡くなられたそうだ
死因は腎臓ガン。恐らく女王様が復縁したのは、彼の死期が近いことを知っていたからだろう
アル中の暴れん坊のネガティブ思考。結婚生活は大変だったようだ
「最後の半年は本当に幸せでした(女王様・談)」
それでよしとすべきなのだろうか
「ぼくは なにになれるんだろう(『アジアパー伝』より)」
彼は何かになれたんだろうか


まるでダメ人間の見本みたいだったカモちゃん
でもたぶん、わたしは彼が好きだったのだと思う


そういうわけで『毎日かあさん』はしばらくお休みだそうだ
残念だが、いまは仕方ない。ゆっくりお休みください、女王様


仮面ライダー電王』#9
「テッペイさん! どうして裏切ったんですか! あなたはウルトラの仲間じゃなかったんですか! ぼくは、あなたを見損ないました!」(ヒビノ ミライ調でお読みください)
第3の善玉イマジン・キンタロス登場。モモ・ウラ・キン・・・・ なんだかどれも微妙にいやらしく聞こえるのは、気のせいだろうか(それはお主の心根がいやらしいのじゃ!)
それはともかくこのキンの字、なかなか面白いヤツだ。CVてらそままさき氏は、こないだ『ハッピーフィート』でも弾けていたっけなあ


風林火山』#12
晴れて武田家に仕官することが決まったカンスケ。晴信さんとのラブラブモードにすっかりあてられた
しかしえこひいきがすぎると、そいつは周りの反感を買いやすいもの。案の定竜雷太にネチネチといびられていた
青木大膳なる人物、たしかにいけすかないヤツであったが、ここで退場させるにはちと惜しいキャラであった