そぼそぼと雨の降る午後でした
こういう日の翌朝は


犬のウンコが良く落ちている!


みんな! 気をつけて歩こうぜ!


さて、今日になってやっと気がついたんですが(笑)、このしょうもない日記も、三日前にようやく一周年を迎えました
mixiでほぼ同じ内容の日記やってるので、「やめちゃおうかな」とも思ったのですが、アクセス解析導入してみたら、非常にわずかながら定期的に来て下さる方もおられるようなので、とりあえず続けております
ちなみにmixiの方では、一般の方が読んでわかるような話題だけ書いております(一応)


コードギアス』#22 
すごいことやらかしちゃいましたね・・・・ さすがに今回は茶化す気も起きない。「これも民族紛争の一面」ということで、逃げずに正面から描いたのだろうけど、先のお気楽なコメディ回を思い出すと、やや納得のいかないものを感じる
今まで積み上げてきたものが、不幸な偶然の重なりにより、すべて水泡に帰すという無力感
おそらく続編はこの絶望をどこまで修復できるか、ということがテーマになると思う(スザクサイドにとっては)


風林火山』#11
オリジナル編完。武田弟の謙虚な態度にちょっとばかしもらい泣き
暴君武田信虎が追放される回。ショボンとしてる武田パパがちょっと可哀相だったが、こいつは妊婦殺害犯であることを忘れてはならない


本店に『風林火山』のネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/03/post_7698.html