sga8512007-03-14

午後時間が空いたので書店、古本屋をぶらぶらと回る
が、買ったのは結局『未来町内会①』(野中英次著)のみ
読むものも色々たまってますし


晩にようやく順番が回ってきたMくんと焼肉を食べる
ここのところ落ち込みがちだった彼だが、お肉をモリモリと食べているうちに、ちょっとは元気が出てきたようだ
そういえば『じゃりん子チエ』のおばあちゃんが
「元気がないときはまずあったかくして、とにかくなんか食べたほうがいい」みたいなことを言っていた。まったくである


しかしご存知のように焼肉というものはそれなりにお金がかかる。昼も外食だったので、今日はなかなかの出費となってしまった
そういえば故・中島らも氏が大阪で有数の金持ちじいさんに、「どうしたらお金ってたまるんですか?」と尋ねたところ、「人と付き合わんことです」という答えが返ってきたそうだ。まったくである


本店に『仮面ライダーカブト』のまとめ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/03/post_b6e8.html