sga8512007-03-10

今日放送された『ドラえもん のび太の恐竜2006』について


ああああああ 案の定スタッフロール切りやがった・・・・


テレ朝あああああ!!


内容そのものはやはり大変素晴らしかったです。はい
詳しいレビューはこちら
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/05/f2006_21ed.html


風林火山』#9
まだ続く親子のネチネチ陰湿バトル
お馬さんの件では分が悪かったが、今回はほぼ晴信くんの勝利であろう
「そこがいいのかよ!」「ロリコンかよ!」とツッコミどころ満載の信虎さま。そろそろ足元すくわれそう
カンスケは・・・・落ち込んでましたね。少年漫画の主人公が宿命のライバルに初完敗したときみたいでした
真ヒロインも登場。わたしは池脇さんの方がタイプ


本店に平成ライダーのネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/03/post_4b44.html