sga8512007-03-06

今日は久しぶりに、思い切り泣きました
こんな時は男だって泣くさ


春はきらい
別れたあの人のことを思い出すから・・・・ ではなく
花粉症だからです


これまではまあ我慢できる範囲でしたけど、今日はダイレクトに来ましたねー(笑) 鼻からはぶっこわれた水道の如く鼻水がダラダラと流れ落ち、目はウサギさん・・・というか死ぬ手前のモンスターのように真っ赤っ赤です
僕をこんなに泣かせるなんて! なんてひどいスギさん!

あんまり頭部から水分がタレ流れると、なんだか脳ミソがしぼんでいくような感覚に襲われます。そんなわけでいまはほとんど思考停止状態


ちなみに今日は暦の上でいうと「啓蟄(けいちつ)」の日。ムシさんが冬眠から覚めて穴からもそもそ出てくる日なんだそうです
ムシでもなんでも出てくんなら出てこいや! やんのかコラ!(八つ当たり)


画像はムシじゃないけど先日買ったフルアーマー・ケロロ軍曹


今日のニュース
毎日朝刊
「成田で七星剣確認」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070306k0000m040140000c.html
やけにかっこいい名前のこのアイテム。どうして「七星剣」かというと、剣に北斗七星が刻まれているからだそうだ
つまりこれこそが「北斗の剣」なのだ!


『いろはにほへと』#21 津軽海峡冬景色を舞台に、鋼鉄艦「ストーンウォール」の争奪戦が描かれる。これ『燃えよ剣』にもあったエピソードでしたね。あちらでは「こっそり奪っちゃおうぜ!」という話でしたけど
特別出演:黒田了介 大鳥圭介 統合提督 ほか