sga8512007-02-28

早いモンで今年も残すところあと10ヶ月です
年明け早々「バラバラ」やら「あるある」やらありましたが、
すでに大方忘れ去られているような


んで、ワタクシ、今年に入ってからもう8回の劇場に行きました。「よく観てるなあ」と思われるかもしれませんが、ブログとか見回ってみると、わたしなんか足元にも及ばない豪の方がたくさんいらっしゃいますから!
大体ここ、映画環境がそんなにいいところでもありませんしね・・・
と言い訳したところでちょっと1、2月観たものを軽く振り返ってみました


・『硫黄島からの手紙』・・・・◎
・『鉄コン筋クリート』・・・・◎
・『エラゴン 意志を継ぐ者』・・・・○
・『ディパーテッド』・・・・×(オスカーになんて畏れ多い・・・)
・『どろろ』・・・・○
・『墨攻』・・・・×
・『パプリカ』・・・・○
・『世界最速のインディアン』(イラスト)・・・・○


『ディパ』が×で『どろろ』が○なあたり、相変わらず頭の悪そうな評価です。そういうわけであんまりアテにされんでください
三月のお楽しみは『ゴーストライダー』『パフューム』『ハッピーフィート』『ナイト・ミュージアム』あたりです


本店に『ゴーストライダー』日本語版の思い出UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/02/post_3bbd.html