いい年こいた男がこないだから「ぱんだぱんだ」と情けなきことではございますが、またこんな記事見つけちゃいました

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/photojournal/news/20070211k0000m030062000c.html

この可愛さは罪だ・・・・ ってか、こいつら絶対計算してるよ!


モモタロスまかり通る!』ではなく『仮面ライダー電王』#3
電王とライオン丸G,夢の共演。このキャラクター獅子丸ちゃんそのまんまじゃん! でも今回変身はなし(チッ)
言いなりになってばっかりかと思ったリョウタロス、意外とけっこう意地っ張りである。来週はそれが裏目に出て、早くもお亡くなりになるようだ!?
やっぱり良ちゃんとモモの字の関係って、『うしおととら』みたいだなあ。あとオーナーのおっさん、怪しすぎ


風林火山』#6 
テリー伊藤がカッコよく見えてしまった・・・ オレ、どっかおかしいのか?
谷原章介さん・・・毎回思うけど、どうしてこの人はこんなにイヤミな役が似合うのだろう
・雪斎・・・デスラー
・三条の方・・・そういやいたいた! こんなひと
・晴信くん・・・女を口説くのがうまい。多少まわりくどくはあるが


本店に映画の方の『どろろ』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/02/post_2a28.html