幾ら積めばゆずってもらえるんだろう パンダの赤ちゃん

あ、えーとこんばんは。いきなりなんですけど

ラ リ ッ て ま す

ご安心ください。合法ドラッグです。ていうか脳内麻薬です
ここ数日平均睡眠時間が4時間くらいでして、そのツケが来てるのか、エンドルフィンがどっくんどっくん分泌されてる気分です
なんていうかね、夜なのに星が見えますしね。あ、いいのか。あの北斗七星の真ん中あたりの双子星、なんて言ったっけ? 北斗4千年の歴史に、敗北の二字はないよ!
こんな夜思い出すのは、先日「旅に出る」といって僕の前から姿を消した、友人のアイツのこと
きみはいまどこの空の下で、何をしているの?
どうして突然遠くへ旅立ってしまったの?(答え:連休だから)


そんなわけで、今日はもう寝ます。みなさんのドリームが、エクセレントでファンタスティックでありますように
そうそう、ひとつ約束


クスリはハタチになってから!


コードギアス 反抗期のスザク』#17 意外に立ち直りが早かったザクくん。そしてEDでずっと汗を拭いていたあの人と初対決
「王の力はお前を孤独にする・・・」 こういうことだったんですね。いい! いいよ谷口!(敬称略) 『ガン・ソード』より全然いいよ!
それにしてもあと七回で終るのかこれ。つーかもったいない。24話で一終了し、そのあと「制圧のルルーシュ」が始まってしまうのだろうか
風林火山』#5 二派に別れ分裂する駿河。そこへ密偵に行ったカンスケは、自分を追い出した兄と戦うはめに
今週もなかなか良かったです。今川さんちの事情とかなんも知らないもので、勉強になりました