ここのところ九州から遊びに来ていた友人の友人が、今日元気に帰っていった
仮面ライダーFIRST』や『風のハルカ』に出ていた黄川田将也くん似の22才。ピチピチであります
長身でギターがうまく、おまけに超さわやか。思わず惚れそうになった


・・・・どうしよう、わし、ゲイかもしれん
33にもなって真実(ほんとう)の自分に気づくなんて
遅いよ! 遅すぎるよ!
(ジョークです。くれぐれもほんきになさらぬよう)


気を取り直して最近の目に付いたニュースから
・「インドでヒョウの被害増える」
わが国でもクマ、シカ、イノシシの被害が増えてますが、ヒョウはちょっとシャレにならないですね。狙われたらまず逃げるのは不可能でしょう
ただネコ科の生き物というのは長距離走が苦手らしいので、がんばって200メートルくらい逃げ切ればなんとかなるかも。無理か


・「第一生命保険サラリーマン川柳入選100作品発表」
“うちのママ 家庭科少し履修漏れ”
“飲もうかと 言えば部下すぐ 車です”
“ハンカチで ヨン様卒業 ぼくの妻”
うますぎて泣けます(笑) 日本は平和ですね


・「セリアA 週末にも再開」
思ったより早かったですね。まあいつまでも中止してたらそれはそれで暴動起きるだろうし


『いろはにほへと』#17
茨木先生と土方先生、かぶいてるというか、かぶってる二人が初対決。とりあえず文才は茨木氏の方が上かと
一方でキリコにふられる座長。それでも一向にめげないあたりに新時代のヒロイン像を見る