sga8512007-02-06

季節はまだ2月ですけど、もうこっちは春ですね、ええ
だってもう花粉飛んでますもん ぶえーっくしょい! チキショウ! 
あったかくなった途端にクシャミが出るというのも、また皮肉な話ですな
こんな生ぬるい空気に包まれていると、ついついつまらぬボケをかましてしまったりするもの


例:職場にて
わたし  「おなか空いたなあ」
事務員さん「マドレーヌあるけど、食べる?」
わたし  「? パンに塗ってですか?」
事務員さん「・・・ひょっとしてママレードと勘違いしてる?」


マドレーヌ・・・ たしか『レ・ミゼラブル』にそんな人が出てきたような・・・ ま、どうでもよか話です


血眼になって探し回っていた食玩仮面ライダーキッズ』最新シリーズをようやっとゲット。これでカブトさんたちも勢ぞろいできました
ごめんよ、近所の子供たち。だっておじさんはどうしても欲しかったんだもの(←大人気ない)


本店に映画『ディパーテッド』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/02/post_8a85.html