とりあえず納豆はうまいとおもいます
べつにやせなくてもいいです

踊り踊らされてカーニバル
KISSは命の火よ アモーレ


そんなわけでニュースヒップライン
そのまんま東氏 東国原英夫に改名、というか復名」
マジメな姿勢は「そのまんま」でお願いします


「原田・大場・輪島・具志堅、ボクシング協会会長選で大モメ」(ニッカンスポーツ)
ここは公平にリングの上で決着をつけるというのはどうか。客入ると思うよ。マジで


生きた化石古代魚ラブカ沼津市で発見」
http://www.shizuokaonline.com/local_social/20070123000000000015.htm
すごいぞ! ラブカは本当にあったんだ!
そういやあれの悪役って確か「レプカ」とか言ったっけ(それは『コナン』)



アニメ『いろはにほへと』#15
すごいぞ! 権現は本当にすごかったんだ!
・・・えーと、こないだの『妖奇士』でも似たような話やってましたよね? マジでなんかあるんですか。日光東照宮には
ヒロインに「帰れ」と言うのかと思ったら、意外に優しいんですね。キリコ秋月