sga8512007-01-21

そういうわけで『仮面ライダーカブト』無事終了しましたが
・・・・うーん、こんなもんかな(笑)
カブト・ガタックペアVS三島ワームの対決はけっこう燃えたし
黒カブトの「お願いだよ」にも涙を誘われました
だけど二人の現状が交番勤務と豆腐の買い出しでは、「世界を変える」のはむずかしそうだなあ(実はラストシーン、かなり脱力した)
不満がないとえばウソになりますが、一年通して色々楽しんだことは事実なわけで。ともかくスタッフのみなさんお疲れ様でした
「言っておくがオレの心はすでに『電王』にシフトチェンジだぜ!」(移り気)


風林火山』第三回。っていうか、早くも第二回見逃しちゃったんですけど・・・(再放送も含めて)
意外に勘兵衛くんの出世欲ってのも大したことないのね。まあ小さい頃からずーっと厄介者扱いされてたら、「家庭も悪くないもんだ」と思えてしまっても仕方ないかもね
それにしても仲代達也の信虎は怖い。イヤなところで「次回へ」となってしまったが、予告でネタ割れまくり


日刊スポーツ
「北海道増毛行きバスをモデルにしたチョロQ6000台完売」
「ナンバー23−23(フサフサ)が悩める人に大人気」
・・・・脱力