sga8512007-01-20

『カブト』について。まだ書きます
いよいよ明日は最終回。これまでの例からいっても、ワームを全滅させて「めでたしめでたし」という風にはいかないだろうな。とりあえず三島と根岸の野望を頓挫させて、終り無き戦いを続ける・・・ そんなENDではなかろうか
先週天道は見事に瓦礫の下敷きになっていたが、アレで彼が死んだなどとは誰も思ってないだろう。だって予告でピンピンしてたし
昨日黒カブトについてすっかり忘れていたが、彼も生存の見込みは極めて薄い。例え生き残ったとしても、あの壮絶な過去のことを考えると一般市民に混じって普通に暮らすのは厳しそう。ひよりちゃんをかばって抱かれて臨終、というのが彼にとって一番幸せかも
あと先ほどキック矢車役の徳山氏のブログを見て来たが、どうやら彼の出番もあれで終りらしい。なんてひどい扱い・・・・ ま、死ななかっただけ良しとしますか
『ネクサス』の憐とは何から何まで違ったパンチ影山だが、「不治の病にとりつかれる」というところだけはシンクロしたなあ
ま、とにかくスタッフのお手並み拝見です
なんかかなり懐かしくなってしまった『仮面ライダー剣』の記事二回目本店にUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/01/post_8454.html


朝日朝刊
シャンソンの巨匠 シャルル・アズナブール、来月最後の日本公演」
はて・・・ どっかで聞いたような名だが・・・
日経夕刊
「3000平方メートル超える大型書店、五年で倍増」
ま、田舎には関係ない話しさね(ふっ)
「紫外線をあてると全身が緑色に光るニワトリの開発に成功」
よく縁日では体に塗料を塗りたくられた「カラーヒヨコ」が売られていると聞くが、これでその悲劇は終ったと考えてよいのだろうか。ダメか


コードギアス 反逆のボヤージュ』#14
あの嬢ちゃんに正体を知られてしまい、これからどうすんのか・・・と思ってましたが、ずいぶん強引に片付けちゃいましたね。ルー氏はもう学校には行かないのかな
かなり手ごわいライバルも登場。あと片付けなきゃいけない標的が五人もいるのに、あと半分でやりきれるんでしょうか。それともこれ、一年ものなの?