また歯が痛いです。前の親知らずほどじゃないけど、じくじくと神経を苛む感じ。モノが噛み難いったらありゃあしません
そこへ来て、本店に書いていた記事を、ラストの仕上げというところで誤って消去してしまう。そういうわけでブルーになっていたところへ、友人からの電話が
「何よ! アタシいま忙しいのよ!(イライラしてるとついオネエ言葉になってしまうのはなぜなんだろう)」
聞けば、家業がある事情で大変なことになているという
世の中にはもっと大変な人がいっぱいいる。歯痛くらいでイライラしてるぼくは、「なんてちっぽけな人間なんだ!」と、ちと反省
でもイラつくなあ、これ。どうにかならんだろうか。ああ!!
ちなみに意地になって書き上げたアニメ『SAMURAI7』の記事はこれ
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/01/post_04d5.html
・・・あんましたいしたことないな


最近映画『ディパーテッド』の宣伝をちょくちょく見る。これ香港映画『インファナル・アフェア』のリメイクだと思うんだけど、パッと見どこにも「原作」の字が見えないのは問題だな。あとディカプリオとマット・ディモンを交互に見させられると、どっちがどっちだかわからなくなってくる
明日は調子がよければアニメ映画『鉄コン筋クリート』を見に行って来る予定


ウルトラマンメビウス#37 GUYSの海担当GUYSオーシャンのメンバーとして、カイザ村上氏がゲスト出演。この人の笑顔は、本当に怪しい。話自体は人情味溢れるいいものでした。前に初期デルタのお嬢さんも出てきたし、次はファイズの彼(名前が出てこない・・・)希望