sga8512007-01-04

地獄の正月ボケから帰って参りました。愛の戦士、SGA屋伍一です
年末年始のさもない日々の出来事をご報告いたします

・年末は仕事に追われてました。そんなわけで紅白も途中で寝てしまいました。ゴスペラーズを子守唄に
1日深夜から翌朝までがもっとも忙しい時間帯でした。そういうわけで、その後はしばらく死んでいました

・弟が帰省。もりあがらない酒を二人で酌み交わしておりました。「最近どうよ?」「微妙」 こんな感じ
ヤツの月給の額を聞いて、自分との差にちょっと落ち込みました。しかしいっぱいもらっているということは、それだけ苦労しているということでもあります。自分は気楽であるぶん、ありがたいのかも。(・・・つーか長男はどっちだ?)
そんなわけで少し疲れた様子のマイブラザー。腹は一段と大きくなってましたけど

・ネットから離れていたせいか、たくさん本を読めました
『信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス』(宇月原晴明
夜回り先生』(水谷修
『伝馬町からこんばんわ』(山田風太郎
ぬしさまへ』(畠中恵
時代物中心ですね。ダメ押しに正月SPドラマ『堀部安兵衛』も観ました。早回しの上、創作てんこもりでしたけど、まあ面白かったです

ぼちぼち時間がせまってきたので、続きはまた明日