今朝年の瀬で込んでいる国道を運転していたら、先を行くトラックの後背部に「全日本桃色乳○捜索隊」と書かれたステッカーが貼ってあった


桃色であれば、男性のものでもかまわないのだろうか? 


そういえば、男の○首ほど役に立たないものもないな。本当にこれ、なんのためについてるんでしょうね


妖奇士』#11 日光街道お化け旅。ろくろッ首やらぬっぺらぼうやら妖怪大サービスでした。その分お話のほうは???
謎のジイ様の口より「蛮社の獄」の一件が語られる。これ、そんなに大々的なものでもなかったようですが
コードギアス 逆襲のルルーシュ』#11 前半のランスロットVS紅蓮のロボットサーカスに見ほれた。そのあとちょっと精神を揺さぶられただけでパニくってしまったザクくん。君には期待してるのでがんばって乗り越えよう
乱れたといえばCCちゃんもいつになく不安定でした。ここが落としどころだと思うのだが、ルー氏はけっこう奥手だったのでした


漫画『風雲児たち 幕末編』⑩購入。不幸な中断を余儀なくされたこの漫画も、再開されてからとうとう10巻目を迎えた。さすがに1巻から比べれば確実に話は進んでいる。安政の大獄まで、あとどれくらいかかるだろう?
GANTZ』総集編②も買った。そして一気に読む。作中人物に対してのあまりの冷酷さに震撼した。そしてむなしくなった(笑) もう、オレ、何にもしたくないや・・・・(どよどよどよ)
続きが気になるけど、これ以降は総集編は出ないらしい。どうしようかな〜


本店に日本一偏差値の低い映画ベスト完結編UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/2006_011b.html
今年の日記はこれで終わりか? でも一年の締めが乳○じゃあまりにも・・・・