sga8512006-12-27

やっとお腹が良くなってきたと思ったら、昨日一日雨に当たってたせいか、鼻カゼをひいてしまった・・・
蛇口の壊れた水道のごとく、垂れ流しのじゅびじゅば状態。あと熱もあるような気がする。うちには体温計がないので、実際に測ったわけではないけど
そんな時にかぎって友人が遊びに来たりする。でもあまりにかったるそうだったせいか、早々と帰っていった。悪い気もするけど、まあしょうがない。本当に調子悪いし
こんな時、石原さとみあたりが「早く良くなってね♪」とおかゆでも作ってくれたら・・・・ いや、無いものに頼っても仕方がない。またいつものように、自力でなんとか乗り切るしかないのだ


『いろはにほへと』#12
再び実録芝居で仇をおびき寄せようとする一座。そんな危なっかしいものを、客の前でかけるもんじゃありません! おりょうのCVが、先日『武士の一分』に出てた壇れいさんであることに初めて気がついた


本店に今年の映画ベストの記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/2006_67b1.html
画像は道で行き会ったおじょうさん。ミケなんでたぶんおじょうさん