sga8512006-12-23

昨日の疲れも癒えきっていないと言うのに、今日は友人のために恋愛相談室をやっていた
「とにかくとびきりの美女なんだよ。でももう一人可愛い子がいて」
「じゃあ美女を(ドラゴンボールの)悟空レベルとしようか。もう一人の子はどのくらいのレベルなんだ?」
「・・・・クリリンかな」
「・・・・だいぶ開きがあるな」
「やっぱり本命のほうにしようかな。でもオレのレベルじゃ・・・」
そうだね。まあオイラにしたってスライムくらいのレベルだけどな
明晩の予定? 聞かないでください


毎日朝刊
ついに生きたダイオウイカの全身像撮影に成功! 
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20061223k0000m040118000c.html
ブラボー! 誰かさんの恋なんかよりはるかに重大な出来事だ
18メートルにも達すると言われるダイオウイカの中ではやや小ぶり(3・5メートル)だが、次はさらなる大物ゲットに期待


ウルトラマンメビウス#35・・・でいいのかな。偽者で食わせ物の妹宇宙人のためにミライくんが振り回される話
信じられぬとなげくよりも ひとを信じて傷つくほうがいい
そういや80年に活躍したウルトラ教師ももうじきゲスト出演するらしい
本店に『仮面ライダーカブト』の復習記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/no_d47b.html