いい加減つまらない話が続いててすいませんが、胃腸その後
正露丸飲んでみましたら、意外に利いてくれました
ロングセラーなのには、やはりわけがあるのですね
ゲリラもまあまあおさまったし、体調もほぼ回復
やっぱノロウイルスではなく、ただの食あたりだったようで
ビバ! 正露丸
ブラボー! クレオソート
エクセレント! 大幸薬品
・・・などと調子にのって浮かれてたら、先ほどからまた腹がぞわぞわしてきた・・・・
まだ油断は禁物か?
ところで昨日「正露丸と防腐剤の匂いは似ている」などと書きましたが、この二つ成分が同じもののようです。これってもしかして一般常識? だとしたらまたしても赤っ恥だな・・・・


そういえば今日は「亀田のケンカ祭り」の日でしたね
たぶんあまりいい結果にはならないと思う
わたしもあの一家は色々問題あると思うけど、せっかくイジメ防止キャンペーンもやってることだし、マスコミのみなさんもバッシングはほどほどにされてはいかがだろうか

・・・・と、思ってたんですが、あれ? 勝ったの?
じゃ、いいや(あっさり)
じゃんじゃん言ってやりましょう!
「いい気になるなよ!!」


『生物彗星』WOO一回飛ばしたので4回目 少女の逃亡劇にヤクザやら出稼ぎフィリピーナやらがからむ。そしておおよそ不真面目なアクション
シリアスなSFパートとうまくかみあっていない気がするけど、それが個性というものかもしれない
『いろはにほへと』#11 江戸へ繰り出してきた一座に十字仮面のお化けたちが迫る。このお化け、アメコミ『スポーン』に出てきた「アンチ・スポーン」に似ていると思う。仲居屋さんとかいう謎の商人はなぜ死なないのだろう? 首の魔力の効果か?
特別出演:榎本カマ次郎


本店にネタ記事『仮面らいだーカブトくんヒビキさん』13回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/13_929e.html