sga8512006-12-19

きちゃない話続きます
どうやら「ロ」の方は一回で済みそうですが、「リ」の方がひどい状態です
始終お腹が「ごぼごぼ」と泡だっているような状態
そんなわけで正露丸、買って来ました。自分で買うのは初めてですね
ひさしぶりでしたけど、別段それほど飲みにくくはなかったです。これの匂いって、木に塗る防腐剤の匂いと似ている気がします
さて、これで利いてくれればいいですけど。頼むよ、クレオソート


12月15日に書いた「切り裂きジャックの再来」事件、今日の読売夕刊の社説によりますと、一応容疑者が捕まったとのこと。名前はジャックさんじゃなくてトムさん。やっぱり平凡系。今のところ被害者5人との関係は認めているものの、犯行は否認しているとのこと。とりあえず彼が真犯人ならば、迷宮入りにならなかったのは、科学の進歩の成果でしょうか