最初に断っておきますが、これからキチャナイ話をします
誰にでも、自慢できることがひとつくらいあるものです。わたしの場合、小学校1年生の時から一回も吐いたことがない、というのがひそかな自慢でした
ところが昨夜、その記録がとうとう破られてしまいました
深夜腹に異物感を感じ、目が覚めた途端、食道の奥から超特急のようなものが
27年ぶりのゲロは「おえ」というより、「ごぼーッ」という感じでした
幸いそばにプラスチック製のゴミ箱があったので、畳に撒き散らすと言う悲惨な事態は避けられました
原因としましては、
①いま流行のノロウイルス
②夕食のアルミのモツ鍋の「二割引」のラベルに意味があった
③ここんとこそれなりにバタバタ忙しかったので、疲れが出た
④大掃除で使ったシンナーに悪酔いした
などが考えられます。ノロウイルスだけはちょっと勘弁


コードギアス 反逆のシャア』一回飛ばしてしまったので#10
成田の山を舞台に、ゼロとキシリア姉さんの死闘が繰り広げられる
山崩れを人工的に起こして戦術に利用するというのは、なかなか面白いアイデアだ。人道的かとか、エコロジー的にはまずいと思うけど、主人公正義の味方じゃないしね(笑)


本店に『功名が辻』ネタ記事、ファイナルUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/post_f7f4.html