早朝と昼と、二箇所で大掃除を手伝ってました。くたびれました。なんだか掃除くんのことが嫌いになりそう(前からそうだが)。おまけに手からシンナーのいい匂いがしてやばい ・・・うふふ


仮面ライダーカブト』#45 前に「話数的にこれが最後の井上脚本か」と書きましたけど、すいません。忘れてください。つーか最後の5話くらい自分で書こうや。米村氏
シスコン王子最後の戦い・前編の巻 岬さんも結局ただのツンデレだったということか。がっかり。でも可愛いからいいか
ええと、それで乃木大将ですが・・・・ 四つ子? あるいは死ぬたびに細胞分裂してるとか
来週はどっかで岬さんを待たせながら、裏路地で人知れず息絶えていく坊ちゃま・・・・で幕、だと思います 
謝罪をもう一つ。来年のライダーのモチーフは桃太郎ではなく「電車」だそうです。そうすっとタイトルは『仮面ライダーヒカリ』? いや、それはよそでやっちゃったから『仮面ライダーコマチ』あるいは『オドリコ』あるいは『キハ81』・・・・ 実はもう知ってるんですけどね


功名が辻』一週おくれで最終回見ました。例によって回想シーンがかなり多いんですけど、「そういやこんなことあったなあ。こんなやついたなあ」と和んだので良しとします。本能寺以降は熱心に見てなかったですけど、まあ1年それなりに楽しみました
来年は『不倫母さん』(ありがち&ひんしゅく) 見るべきか否か・・・・