sga8512006-12-12

画像のこれは壊れた包丁。柄の部分にヒビが入っていたのをだましだまし使ってたんですが、とうとう本格的に壊れてしまいました
さすがに捨てようかと思ったんですけど、意外なことに、これまだけけっこう使えます。不審者が侵入してきた時のための手裏剣としても使えそうだしね!


ライオン丸G』周回遅れの#9 ヒロインさおり嬢のお誕生日のお話なので、変身はあっても殺陣はなし。ジョーさん、あんたにはちょっとがっかりだな。果心居士がやたらと「最後の戦いだ」というのは、もうじきおしまい、ということか? それはちょっとイヤンなのです


今日の静岡新聞夕刊。ある検事のお話。抜けようとした組員をリンチにかけた罪で起訴された暴力団組長。彼は検事さんをにらみつけ、ただひたすら押し黙っていた。「どうしたもんか・・・・」と悩む検事さん。しかしその沈黙の理由は数日後明かされた。拘留所に会いに行った検事さんに、彼は泣きながら「怖かったんです」と言ったという。自分が怖い時は相手も怖い・・・そういうことでせうか
あと口避け女みたいな稀少動物「大口がまとかげ」を静大院生が撮影に成功したとのこと


本店に映画『トゥモロー・ワールド』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/post_d482.html