なんとビックリ! 映画『デスノート』の続編が決定いたしました
最初に知ったのはこちらで
http://d.hatena.ne.jp/quon913/20061201
新聞サイトではこちら
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120104.html
果たしてどのような内容となるのか?
①そのカードに名前を書かれたものは・・・生き返る
ライフカード』 どうする!? どうするよオレ!? 続く
②そのボールを七つ集めたものは(略) オッス! おらリューク
③死神代行黒ウサギ苺。月に代って正義の鉄槌を下す!
なにがなにやらわからなくなってきました。もう少しマジメに考えてみましょう(予告編風に)


(あの事件から一年・・・)
雑踏のなか、突如胸を押さえて倒れる男
(キラ再臨。そして・・・)
「君は死んだはずではなかったのか!?」
「“L”というのは同一の遺伝子を共有する者たちの総称にすぎません。死んだとしても何回も生き返ることが可能です」
(呪われた記憶を持つものたち)
(新たにゲームに参加するものたち)
夜神月の遺志を継ぐ、新たなる“キラ”は誰だ?)
「わかってるだろ。ノートの所有者を教えることはできねえ」
「あなたには本当に・・・困ったものですね」
(『デスノート the Next page』)
ビデオに映っているL
「君がこの映像を見ているころ、わたしは恐らくもうこの世にはいないだろう。だからこの務めを、君に託す」
(あなたは“L”の復活を見る)


どうでしょう東映さん、このネタ1万くらいで


天保異聞 妖奇士』#8 歌舞伎役者の家に生まれてしまった女の子が、自分の存在について悩む話。こういう話実際にありそうだけど、女人禁制となったために歌舞伎は独自の発展をとげたわけで。皮肉なこってす
それにしてもキツネの集団が客席を埋めている図は怖い。スタッフ呪われないだろうか


関係ないけどハヤシライスというかハッシュ・ド・ビーフにバナナを入れるとよいと聞いたので、思い切ってためしてみた。で、結果はまずくはないが、やや微妙(笑) 細かく刻んで隠し味程度にとどめておいた方が良さそうです
本店に『仮面ライダー剣』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/12/post_5e27.html