幸いネタバレにぶつかることなく、昨日見てまいりました
DEATH NOTE the Last name』 
これでこころおきなくネタバレできますね!
えー、未見の方、今回の結末はですね・・・んぐ! 急に胸が!
とりあえず・・・ワーナーさんは「今回は当分テレビでやりませんから」って言っといたほうが客が入ると思いますよ・・・
大変面白く見ました・・・ まさかあんな手があったとは・・・
原作完結から第一部公開、そして今回の第二部と、楽しいお祭りでございました・・・ そして祭りが終るのはさびしいものですね・・・
(バタ)

夜回り先生』(マンガ)第二巻買いました
この巻では性的虐待も扱われているので一巻よりさらに重たい
それでも読むものをひきつけるのは、水谷&土屋氏の本気が紙からにじみでているせいだろうか


SAMURAI7』#26 ああ! おっちゃまあ!! 死なないって約束したのに・・・ がっくし
そしてひとり、またひとりと去っていくオサムレエたち。大勝利のはずなのに、こちらもまたもの寂しげなENDでございました
「痛快SF娯楽大作」という言葉がぴったりあてはまる作品でした
コードギアス』#6 猫を追い回す話。力抜けた。こんなことでてこずっているようでは、ルーの世界征服計画も、大概危うくなってきた
あとギレン総統のようなモーツアルトのようなデギン公王のデザインは、も少しなんとかならなかったのだろうか


本店に『仮面ライダー555』の記事5回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/11/555_62bb.html