休日でしたが、隣の市に用事ででかけたくらいで、あとは変ったこともなく(寂しいなあ)
そうそう、デパートの古本市に行きました(寂しいねえ)
収穫は羽山信樹『幕末剣客列伝』ならびに山田風太郎秘戯書争奪
後者の方はあらすじとか評判とか読むとあまり読む意欲がわかないのだが、ファンとしてはレアものを目の前にして通りすぎるわけにもいかず
最近「もうお目にかかれないかも」とゲットして、そのまま読まずにつんである本がたくさんある。村山知義『忍びの者』の二巻と三巻、五味康祐『柳生武芸帖』、夢野久作『爆弾太平記』、泡坂妻夫『妖盗S79号』『喜劇悲喜劇』、そして山風のあれやこや・・・・
もったいないし本に悪いから、コツコツ読んでいかんとなあ
あと生本?屋で『YASHA』文庫版最終巻を買う


ウルトラマンメビウス』#30 勢いで仲間たちに正体をカミングアウトしてしまう。ミライくん。たまげた。シリーズ途中で正体バレしてしまうって、初の試みでしょうか(あ、ネクサス・・・)
妖奇士』#4 四十間近だってのに行く道が定まらないユキさん。なさけねえなあ。ま、人のことはいえないが。妖怪というあだ名だからか妖怪を従えて行く鳥居さん。すごい。あと花井虎一というドマイナーな実在の人物が出てきました
ライオン丸G』#4 獅子丸ちゃんが泣いてる! 獅子丸ちゃんがかわいそう! 4話にしてやっとスーパーヒーローらしき作品になってきました


本店に西原理恵子さんの4度目の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/11/post_2d00.html