sga8512006-10-01

母のイモムシ飼育ですが、五匹中四匹目にしてようやく成功した模様
ただ残念なのはタイミングがあわなくて、わたしが実家に寄ったときにはすでに抜け殻しか残っていなかった。画像はそのサナギの抜け殻
母の話によると、チョウは黒色で、下の羽に赤い斑点が一対あったとのこと


仮面ライダーカブト#35 ワームなんだけど妙に癒し系のキャラクターが登場。『剣(ブレイド)』のシマさんを思わせる。影山くんの転落はさらに深く。ここまでいいとこなしだと、かえって愛情が沸く
功名が辻 今日の回。秀吉死去。けっこうあっけなかった。最初のころのさわやかな笑顔の回想シーンと、赤フン一丁で感慨にふける釣りバカさんが笑えました。いよいよこのドラマも最大のヤマ場へ


毎日新聞毎日かあさん』 どうやら本格的に元夫とよりを戻す模様。本当に情の深いオナゴだ


本店にネタ記事『仮面らいだーカブトくんヒビキさん』9回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/10/09_67f4.html